にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_3139-1.jpg(D700+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8+Speedlight SB-800) (レタッチ)


撮影中はモノクロをイメージしながら撮ってましたが、レタッチ中で「あ、赤の方がイイカモ」と思いまして大胆にホワイトバランスをイジッテみました!

↓撮影中のイメージはこんなん。
DSC_3140.jpg(D700+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8+Speedlight SB-800) (レタッチ後モノクロ化)


このブログを見ていただいた皆さんは、どちらが好きですか?
(どちらもダメって言われそう・・・(汗))
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

死闘だと赤のほうが雰囲気がありますね。
主役は後ろの仮面の人なんでしょうか?
ピントがそちらのほうなので(^-^)
もしも逆ならモノクロがいいですよ~。
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 10/22, 22:00 -----

モノクロに力がありますね。モノクロの方がスキです!
---------- go [ 編集] URL . 10/25, 20:46 -----

xyz28654サン コメントアリガトデス!

キツネは、悪役の方です!(タブン・・・オイラはそう見えました!)

主役の武士が「ギャ~」ってカンジで悪役にやられそうになった瞬間をイメージして撮ってます!
なので、力強くおどろおどろしいカンジにしたかったんです。

っていうことはモノクロ派ですか?

---------- ぽろきち [ 編集] URL . 10/25, 23:30 -----

go サン コメントアリガトデス!

goサンお久しぶりです!
おいら最近忙しくて、なかなかそちらのほうでコメント残せずゴメンナサイ!
(ですが、ブログはいつも覗かせていただいてますよ!)

goサンはモノクロ派なんですね!
やっぱり撮ったときのイメージは大事にしたほうがいいってことですね!
ありがとうございます。
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 10/25, 23:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/503-93d788a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
