にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
10月25日、今日は広島城で開催されている「ひろしまフードフェスティバル」に行ってきました!
広島の食の祭です!
DSC_4383-1.jpg(D700+Nikon Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF))

さすがご当地だけあって「牡蠣」がいっぱい売られてました!
おいらは、この牡蠣とビールを戴きましたよ!
DSC_4373-1.jpg
(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

で、ステージでは着物のショーが行われていました!
ハイ!モチロン撮りまくりました!(笑)
DSC_4255-1.jpg(D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF))

その中の1ショット。
D700は、D80に比べて望遠が弱いので撮るのに苦労しました。
構図が取りづらいッス。
女の子写真はネタが切れたときにアップしますね・・・
DSC_3968-1.jpg
(D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF))

今週は、ココで撮ったヤツをアップしますね!
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

あ、牡蠣おいしそ~(^○^)
またほろ酔い撮影ですか(笑)
DXフォーマットに慣れているとやはりFXフォーマットはとまどいますか?
きれいなお姉さんの写真、期待してま~す( ^ー^)
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 10/26, 22:42 -----

旨い牡蠣食べたいな~!
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 10/28, 00:00 -----

xyz28654サン コメントアリガトデス!

牡蠣おいしかったですよ~!(笑)
っていうか、魚介類全体的においしいです!
神戸に住んでたときに食べた魚ってイッタイ???って言うぐらい味が違います!

>またほろ酔い撮影ですか(笑)
あと広島に来てみると、なぜかお酒の機会が増えましたね・・・(汗)

>DXフォーマットに慣れているとやはりFXフォーマットはとまどいますか?
はっきりいって戸惑います!
なので基本的に、標準領域(18-200mm)はD700を使い、望遠領域(100-450mm(35mm換算))はD80を使うという住み分けをしています。
超広角は、DX専用レンズしか持っていませんのでD80を中心に撮ってますが、いずれFXにも使えるレンズを購入検討しています。
でも、D700でお金使い果たしたのでいつになるやら・・・
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 10/28, 21:14 -----

正山小種サン コメントアリガトデス!

フフフ!牡蠣を食うなら広島くるしかないでしょ~~!(笑)
いつでも来て下さい!待ってます!

(赤穂・日生でいいやって言わないでね!)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 10/28, 21:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/506-6fb54b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
