にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
10月30日、今日は適当な理由をつけて有給をとりカメラを持って出かけました。
行った先は・・・
広島では有名な紅葉スポット「三段峡」です!
とあるヒト(おいらの写真をいつも辛口に批評するオッチャン)から「紅葉写真を撮ってみて!」と言われ、苦手な風景写真を撮ってきました・・・
DSC_2251-1.jpg(D700+Nikon Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF))

山をひたすら登り、途中舟に乗って川を登り・・・
(この渡し舟の船頭さんから撮影スポットを聞いちゃったり・・・(汗))
DSC_4503-1.jpg
(D700+Nikon Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF))

着いた先は、あたり一面黄色や赤色に染まってました!
結構撮っちゃいましたヨ!
DSC_4556-1.jpg(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))

このときの写真は、また後ほど・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/510-1bf65ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
