にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_4598-1.jpg
(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)+Speedlight SB-800)

最近、更新が遅れてゴメンナサイ!
昨日は、ちょっと打ち合わせがありました。
ジツはオイラが撮った写真を雑誌に載せていただけるみたいなのです。
(雑誌名はナイショ!っていうか聞いたことない雑誌名なので・・・)

その担当のヒトは女性ばっかだったので、打ち上げの場所を居酒屋ではなくスペイン料理屋をチョイスしてみました。
で、左奥に見える飲み物は「サングリア」と呼ばれる赤ワインとラム酒にカットした柑橘系の果物を入れた甘いドリンクです。
コレが結構美味しかったです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは^^。

雑誌掲載、おめでとうございます(ノ*´∀`)ノ!
すごいですね~☆また、発売されたら教えて下さい^^。
で、女性ばっかりに囲まれて、ウハウハですね♪
写真の食べ物は、もちろん、別腹です(>∀゜)_b!
---------- くみちょ [ 編集] URL . 11/12, 20:10 -----

くみちょサン コメントアリガトデス!

あ!アリガトデス!
でも、聞いたことないトコだし、載ってもチッチャイだろうし、自慢できる程でもないっス・・・

で関係ないですが、ちなみに女性の皆さん既婚者です!(笑)
女性の皆さんは、モチロン料理についてイロイロ驚いてましたが、最後のデザートが一番反応かよかったのが面白かったです!
(結局、コレがイイのか・・・)ってココロの中でつぶやいてました!(爆)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 11/12, 23:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/517-a13acf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
