にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日の昼は暑すぎましたので、家で避難してました。
行動は夕方から・・・
そのときの写真はおいおいアップするということで!
今日の夜は、近所で盆踊りがありました。
さすがに近所の人が写ってしまいましたので、アップできるのは全員後ろ向いているこの写真だけでした。
DSC_0141-2.jpg
(D80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF)+Speedlight SB-800)
焦点距離: 52mm 絞り優先オート マルチパターン測光
1/60 秒 - F/5 0EV ISO400 ホワイトバランス:フラッシュ
先幕シンクロ 調光補正値:0EV

こういうゲーム系は僕は運が悪いほうなので絶対にいい景品が当たりません。
しかも、負けず嫌いが災いしてズブズブはまってしまうタイプなので絶対にやりません。
屋台の店で一番好きな食べ物はやっぱり「イカ焼き(醤油ダレ味)」です!
食べるのに失敗するとタレがこぼれてシャツが汚れてしまいますが・・・
家で食べると普通の味でしょうが、なぜかここで食べるとおいしく感じます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/52-2eafff9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
