にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
188-1.jpg
(NewFM2+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8, Fuji Film 400-PR)


撮影場所:神戸市 「神戸まつり」にて


最近忙しく、写真を撮りに行ってないので、在庫ネタです。
でも、おいら こういう笑顔が好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

こんにちわ~^^

あは♪ 笑顔素敵ですね~。大きなメガネがコミカルで
笑顔を引きたててくれていますよね♪

前回のコメへの回答ありがとうございました。
やっぱり風景を中心に今後も写真を撮りたいと思っています。
あとは、人物ですね~。将来は、お写真のような写真も増やし
ていこうと思っています。 やっぱりRGBとsRGBのカバー率、
あとは肌色の再生で一日の長があるIPSパネル。となると…
NECの24型もIPSじゃない...ふぅ~難しいなぁ(笑)
でも、だいたいは絞れてきました。

NECの25.5型かぁ~。センサー入れて20万OVER!!
厳しいなぁ^^
---------- Tane Mahuta [ 編集] URL . 11/27, 10:32 -----

ぽろきちさん、こんばんは^^。

めがねが顔の大きさにあっていないアンバランスさも、笑顔をさらに引き立てていますね☆
お体を壊されているようで。
無理をなさらず、ゆっくり療養してください(V_V*
---------- くみちょ [ 編集] URL . 11/27, 23:15 -----

Taneサン コメントアリガトです!

亀レスになっちゃいまして、スミマセン・・・
モニターは高価ですので、じっくり考えて買ってくださいね!

いいモニター買っちゃったら、次はプリンターデス!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 12/23, 17:58 -----

くみちょサン コメント アリガトです!

亀レスでゴメンナサイ・・・
風邪も引いてましたが、大きな原因は転勤による引越しです・・・
まだ、ネットが繋がっていませんので、レスが遅れちゃいますが許してくださいね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 12/23, 18:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/526-99ab7ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
