にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_5058-2.jpg(D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF))

皆さん お久しぶりデス!
やっとブログが再開できました!
心配をおかけしまして申し訳ないです・・・

というのも、ジツは12月から会社の都合で転勤が決まって引っ越したんです!
決まった先は・・・

鳥取県の米子です!
神戸→広島→と来て、とうとう日本海に来ちゃいました・・・
結構寒いです・・・
でも、日本海の海があり、大山という山があり、雪もある!
ちょっと西へ行けば出雲神社があり、東へ行けば鳥取砂丘と、写真が好きな人には絶好のロケーションだとポジティブに考えて暮らして行こうと思ってます!(笑)


でも、今は自宅にネットが繋がっていない状況なので、当分更新も不定期になるし(予約更新はかけておきます)コメントは大分遅れると思いますが許してね!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

おひさしぶりです~(^-^)
年末なのに大変だったのですね~。
米子、鳥取で一番栄えている市ですね(^-^)
でも、僕が旅行で行ったところばかりなのは気のせい?
米子には野鳥公園に行ったことがあります。
たくさんの冬鳥がいると思うので、撮ってみてはどうでしょう(^○^)
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 12/23, 20:40 -----

(笑)・・・今度は鳥取??
いちばん寒~~~い時期を鳥取で過ごすんですねf^^;
風邪ひかないようにね♪
ぽろきちさんの鳥取写真、楽しみにしてます^^♪
---------- 和泉 [ 編集] URL . 12/26, 09:14 -----

xyz28654サン コメントアリガトです!

お久しぶりです!

>米子、鳥取で一番栄えている市ですね(^-^)
え?ココ何にもないっス!(泣)

>米子には野鳥公園に行ったことがあります。
フフフ、もっといいところを地元のヒトに教わりましたヨ!
ここまで来たんだから、白鳥とかオシドリとかは撮りまくります!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 12/28, 18:54 -----

和泉さん コメントアリガトです!

お久しぶりです!
>いちばん寒~~~い時期を鳥取で過ごすんですねf^^;
そうなんス・・・ココは神戸よりも4℃くらい違いますね・・・
って、来たとたんカゼひいちゃいました!(爆)

ホント波が来るたび凍死しそうです・・・(笑)

---------- ぽろきち [ 編集] URL . 12/28, 19:01 -----
おめでとう♪
いつの間にか再開してるし!!

今年もいっぱい遊びましょ^^v
---------- wanko [ 編集] URL . 01/04, 17:44 -----
Re: おめでとう♪
> いつの間にか再開してるし!!
へへへ(笑)
でも、家では繋がってないので結構苦労してます・・・


> 今年もいっぱい遊びましょ^^v
そうですね!いろいろwankoサンにカメラのこととか教えてもらわないと!
これからもヨロシクデス!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/04, 18:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/528-230bd756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
