にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、クリスマスイブですね!
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
おいらは今頃飲んだくれてます!(笑)

・・・というわけで、神戸ルミナリエで撮った写真をアップしますね!
このとき人がワサワサいたので、人をできるだけ写らないように撮るのが難しかったです。

まず、正門から・・・
DSC_5848-1.jpg(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)) 

望遠で・・・
DSC_5887-1.jpg(D700+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

作品チックに切り取ってみたり・・・
DSC_5794-1.jpg(D700+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

縦にしてみたり・・・
この写真は結構お気に入りです!
DSC_5798-1.jpg
(D700+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

明日に続く・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

正面まで行ったんだ!!

・・・て、言っちゃいけなかったかしら(笑)


来年、また見に行きたいなぁ・・・♪
---------- wanko [ 編集] URL . 01/04, 17:59 -----
Re: タイトルなし
> 正面まで行ったんだ!!
>
> ・・・て、言っちゃいけなかったかしら(笑)
あ!言っちゃダメ~~~!

> 来年、また見に行きたいなぁ・・・♪
こちらこそヨロシクデス!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/04, 18:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/530-6a70f6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
