上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
2月14日、Wankoサンと正山子種サンと大きいお兄さんの3人でルミナリエ撮影会のため神戸に集合しました。
その日の昼間、少し時間があったためイイカンジの喫茶店があるとのことなので、ついていきました。

DSC_5500-1.jpg

そのお店は北野「異人館」のど真ん中にありました。


ここのマスターは非常にオモシロイ人で、関西人独特のボケ&ツッコミ的な口調でワイワイ話してました。
で、おいらはホットコーヒーをオーダー!
値段は時価だそうです。(笑)
DSC_5520-1.jpg



この日はポカポカ天気でしたのでその影響なのか、この店のマスターの話術等の雰囲気からなのか解りませんが、かなりポワ~っと夢心地になり、非常にココロ落ち着くところでした。
DSC_5528-1.jpg


マスター入れてこの5人がワイワイ喋ってたら、やっぱりカメラの話!(笑)
いろんな意味でのフィルムカメラの良さを語ってました!(爆)
DSC_5523-1.jpg


で、ふと時計をみると「え!もうこんなジカン?」
ホント、時間を忘れるくらい面白いイイマスターでした。
(顔出しNGでしたので、背中を・・・)
DSC_5526-1.jpg



神戸 北野「異人館」に来たら、一度行ってみては?

喫茶店「サンパウロ」
場所:北野異人館のど真ん中
メニュー:コーヒー・・・時価(ウソ)
      (例:綺麗なオネエチャンを連れたカップルは有り金全部(大ウソ))

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

あのねぇ・・・

大変居心地の良い喫茶店には違いないのですが、
脚色多すぎ~!
決してボッタクリではありませんので・・・
「無口なマスター」も、お喋りしなければ「渋め」で通るんですが・・・(笑)

でも、2枚目の写真GOODです~!
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 12/30, 21:56 -----

正山小種サン コメントアリガトです!

脚色多すぎました?(笑)
でも、ホント落ち着く場所でしたよ!
おいらホント寝ちゃいそうでした!(爆)

>決してボッタクリではありませんので・・・
だからウソですって!(笑)
コーヒーは確か700円くらいだったような・・・
もう一回入ってみたいトコでしたよね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/04, 17:44 -----
いやいや・・・♪
脚色∑d(≧▽≦*)OK!!なんじゃないですかぁ?(笑)

ここは本当に落ち着ける、根の生える場所なんです♪
私のお気に入りの珈琲屋さん^^v

また行きましょうね♪
---------- wanko [ 編集] URL . 01/04, 17:50 -----
Re: いやいや・・・♪
wankoサン コメントアリガトです!

ホントイイ喫茶店でした!
おいら神戸にずっといましたがこんなトコ知りませんでした!
教えていただいてアリガトデス!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/04, 18:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/535-6a0ec37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。