にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_6357-1.jpg(D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF))

撮影地:鳥取県のどっか

新年早々めでたいことが!
なんと、ブログ仲間の一人が結婚&妊娠!
こりゃ、なんか載せないと!
ということで、コレ・・・

結婚ということで、縁起がよい「鶴」・・・ひねりがナイ・・・
っていうかコレ白鳥だし!(爆)


でも、おいらの気持ちということで! おめでとう!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

あけましておめでとうございます☆
ん...Taneのことだったら嬉しい><
いや、違っていてもTaneのことをお祝いしてくれていると
思い込んで...ありがとうございます!!

この鶴のようにずぅ~っと幸せになれるようがんばります♪
2009年もよろしくお願いします☆
---------- Tane Mahuta [ 編集] URL . 01/05, 12:59 -----
Re: タイトルなし
> ん...Taneのことだったら嬉しい><
お!気づいていただけました?(笑)
いつまでもお幸せに!\(^▽^)/

---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/18, 19:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/539-30def3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
