にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_6189-1.jpg(D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF))

撮影場所:鳥取県のどっか

この日は、日の出の7時あたりから粘って撮ってみた写真です。
キャノンの宣伝をパクリ参考にしてみました!(爆)

しっかし うまく撮れない・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

こんにちわ~♪
いえいえ>< 上手に撮れていますよ~
夕方も近づいた時間帯ですかね?
綺麗にオレンジが出ていて、これまた素敵です。
まだ白鳥は撮ったことがありませんが、一度は
挑戦してみたい被写体ですね。
300mmかぁ~…もってない(笑)
長い焦点が欲しくなりますよね~…こういう
被写体は^^
それでは~
---------- Tane Mahuta [ 編集] URL . 01/09, 13:51 -----
Re: タイトルなし
> 夕方も近づいた時間帯ですかね?
> 綺麗にオレンジが出ていて、これまた素敵です。
ジツは コレ朝7時半ごろの朝日の写真なんです!
朝日が出ると一斉に起きて羽を伸ばすんですよ!
この瞬間を撮りたくて、早起きしましたよ~!
朝弱いオイラは結構辛かったッス・・・(笑)

> 長い焦点が欲しくなりますよね~…こういう
> 被写体は^^
おいら、600mm級の超望遠レンズよりも明るい大口径レンズが欲しいです・・・
「サンニッパ」が欲しいところですが、「サンヨン」を狙おうか悩んでます。
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/18, 19:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/543-747898b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
