にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_7127-1.jpg(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

撮影場所:島根県 安来市 清水寺

この寺に何十年も売店をやってるおばあちゃんです。
(もちろん撮影許可&ブログ掲載許可は頂いてております。)

おいら、こういうおばあちゃん・おじいちゃんとか子供とかの写真をよく撮ってます。
(もちろん許可を得てます!)
ただ、写真は撮ってもいいが公表はダメというケースが多いので、ブログには滅多に載せていません。
ただ、こういう写真を眺めると、おいらも微笑んでしまいます。
皆さんはどうでしょうか?

撮ってもらったお礼に、清水寺の有名なお土産「清水羊羹」はもちろん買っていきましたよ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

もしかして、あの時頂いた羊羹のお店ですか~??
おいしく頂きました。
ごちそうさまです~m(_ _)m
---------- ookii-oniisan [ 編集] URL . 01/15, 23:17 -----
Re: タイトルなし
ookii-oniisanサン コメントアリガトデス!

> もしかして、あの時頂いた羊羹のお店ですか~??
そうです!おいしかったでしょ?
オイラ この独特の食感が好きなんです!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/18, 19:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/548-3c3ab825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
