にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_6064-2.jpg(D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF))


この鳥に何故か惹かれた。


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

真正面の顔、いいですね(^-^)
凛としていますね。
そろそろ300ミリ以上のレンズが欲しくなってくる頃では( ̄∇ ̄;
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 01/15, 21:03 -----

カナーリ遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

鳥さん写真多いですね♪
私も同じレンズで鳥さんばっかり撮ってます(笑)
でも、全部練習で撮ってる感が・・・(=_=;;;
---------- 和泉 [ 編集] URL . 01/16, 13:49 -----

ぽろきちさん、こんばんは^^。

カメラ目線がすごくいいですね(≧∀’)=b!
この白鳥、ぽろきちさんに何か運命を感じたんですよ、きっと(笑)
運命の〇い糸とか…。
---------- くみちょ [ 編集] URL . 01/16, 20:29 -----
Re: タイトルなし
xyz28654サン コメントアリガトデス!


> 真正面の顔、いいですね(^-^)
> 凛としていますね。
褒めていただいてアリガトデス!
ジツは、この写真結構お気に入りだったんです!(o^∇^o)ノ

> そろそろ300ミリ以上のレンズが欲しくなってくる頃では( ̄∇ ̄;
そうですね!はじめはシグマの超望遠ズームレンズとか狙ってましたが、今は「サンヨン」が気になります!(笑)
「サンニッパ」はチト高い・・・(ノд・。)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/18, 19:28 -----
Re: タイトルなし
和泉さん コメントアリガトデス!
> カナーリ遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます♪
> 今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
こちらこそ、ネット不通でコメントが遅れちゃってゴメンナサイ!
今年もヨロシクデス!
近いうち、そちらにお邪魔しますね!(笑)

> 鳥さん写真多いですね♪
> 私も同じレンズで鳥さんばっかり撮ってます(笑)
> でも、全部練習で撮ってる感が・・・(=_=;;;
こっちに移るって聞いてから もう白鳥を追っかけるって決めましたから!(笑)
最近、こういう悪条件で撮ることが多いので、明るいレンズが欲しくなってきちゃってます・・・
ただ、カナーリ 高いっス・・・(ノд・。)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/18, 19:38 -----
Re: タイトルなし
くみちょサン コメントアリガトデス!

> カメラ目線がすごくいいですね(≧∀’)=b!
くみちょサン アリガトデス! ( v^-゚)
ジツはこの写真 おいらのお気に入りなんです!

> この白鳥、ぽろきちさんに何か運命を感じたんですよ、きっと(笑)
> 運命の〇い糸とか…。
ハハハ 「運命の〇い糸」かぁ!
おいらそのドラマ結構観てます!(笑)
でも、ファインダー覗いたとき「今だ!」って思ったことは確かですね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/18, 19:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/550-8ab35c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
