にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_7398-2.jpg(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))

撮影場所:島根県のどっかの海岸


ある休日、島根県の海岸沿いに車で移動してたときに撮った写真
ホント 冬の日本海って大荒れですね・・・
頭痛くなるほど冷たい風を吹くなか 頑張って撮ってみました。
(が、次の日 風邪引いちゃいました・・・(笑))
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

こんにちわ★
冬の日本海…荒々しさがでていて、良いお写真ですね♪
太平洋側では、なかなかとれませんから、こういうのを
見るといってみたくなります★
体調大丈夫ですか? お引越しをされて環境も変わったと
いうことですので、悪化させないように気をつけてくださいね。
それでは~

---------- Tane Mahuta [ 編集] URL . 01/22, 13:46 -----

Taneサン コメントアリガトです!

いや~ホント 寒すぎて風邪ひきまくってマス!
でも、湿度が高いのでインフルエンザウイルスは少なく、最近ようやく流行りだしたカナ?ってカンジです。
でも、鳥バッカ狙ってるので、新型ウイルスは真っ先に感染しそうです・・・(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/22, 21:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/556-70fbb75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
