にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
8月18日、今日は京橋と大阪ビジネスパークに行ってきました!
下の写真は、関西人なら誰しも知っている「グランシャトー」です!
風俗街の近くにあります。
ここを知らない関西人は、関西人失格です!(笑)
DSC_0001-3.jpg
(D80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF))

次に、大阪ビジネスパーク(OBP)に行きました!
OBPの入り口にウキキが!
♪♪うきうき わくわく わいてぃぶい!♪♪
(知らない人は↓のアドレスをクリック!)
http://www.ytv.co.jp/ukiki/index.html
DSC_0006-4.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

下の写真は、OBPの中心にあるIMPです!
DSC_0012-3.jpg
(D80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF))

どっかの建物に入ると、24時間テレビのセットがありました!
DSC_0039-2.jpg
(D80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF))

さすが、全国ネットとなるとカメラの台数が多いデス。
DSC_0057-2.jpg
(D80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF))

24時間テレビの出演者デス。
サバンナの八木さんが「スプーン」のギャグをやってましたが観客は冷えてました・・・
大丈夫か?全国ネットだぞサバンナ!
DSC_0059-2.jpg
(D80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF))

続きはまた今度で!
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/56-f7d0114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
