にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_7733-1.jpg(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)


撮影場所:鳥取県 大山 大山寺の近く


土曜日にブログ仲間の「正山小種」サンと大山を登りました!
いや~ホント楽しかったッス!
地獄のように激寒でしたが・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

お世話になりました~♪
「大山を登った」って、大川寺まで上がっただけですよ・・・
ホントに寒い中、ぽろきちサンは手袋ナシでシャッター切ってましたから~(笑)
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 01/26, 21:25 -----

正山小種サン コンバンワ!

「登った」じゃなくて「上った」が正解でしたか?
う~ん・・・日本語ムズカシイっス・・・(汗)

>ホントに寒い中、ぽろきちサンは手袋ナシでシャッター切ってましたから~
おいら、手袋はめてシャッターきれないんですよ・・・
なんか感覚が鈍るというか・・・力が出ないというか・・・
なので、いつも「素手」で勝負シテマス!
でも、最近「DAIGO」がはめてる手袋を見て、指が出ている手袋がいいんじゃないか?って考えてマス!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/26, 22:42 -----

おお!冬山登山でございますか~
寒いのにがんばりますね(^o^)/

ぼくも冬は寒くても手袋しない派(そんな派閥あるんかい・・)です。
でもあんまりにも寒すぎて半押しができなくなるのでした(笑)
---------- ookii-oniisan [ 編集] URL . 01/27, 22:25 -----

ookii-oniisanサン コメントアリガトデス!

おお!手袋しない派がこんなトコに!(笑)
寒すぎると、身体が震えて手振れしまくりなんですよね!

・・・つぎはカイロ持参で!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/28, 22:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/560-9d7659e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
