上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_7762-2.jpg
(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)


撮影場所:鳥取県 大山寺


この花は、凍てつく周りを暖かくさせる。
しかし、周りが暖かくなれば儚く散ってしまう。
悲しい花だ。

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは^^。

可愛らしくて、かつ、きれいですね*^^*
そして、鳥取がいかに寒いかがよく伝わってきますΣ(゜Д゜;)
風邪、ひかれませんよう。
---------- くみちょ [ 編集] URL . 01/28, 20:24 -----

くみちょサン コメントアリガトデス!

褒めていただいてアリガトデス!
この大山寺は大山の7合目くらいのところにある寺ですので、相当寒いです・・・
その寒さを表現できたらなと思って撮りました!(汗)

---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/28, 22:38 -----

こんにちわ~^^
窓が凍りつく…寒い朝には東京でも見られますが、
日が少し昇るとすぐに解けてしまうので、最近はお目に
かかれません^^ 夜露が凍ったんでしょうかね~。

↓の写真。18mmで撮られたんでしょうかね?
青空が綺麗で、フルサイズの画角が生きていますね♪
---------- Tane Mahuta [ 編集] URL . 01/29, 15:24 -----

Taneサン コメントアリガトデス!

今年の東京の気温って、高くないですか?
寒波が来たときでも、最高気温が2ケタあったという記憶があります。
米子は寒いですよ~
寒波が来たとき、最高気温4℃とかありましたから!
4℃をキープする冷蔵庫のほうが暖かい場所なんですヨ!
想像できます~?(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/30, 21:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/562-fe3f1985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。