にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
2月1日、今日は島根県松江で行われていた「まつえ暖談食フェスタ」に行ってきました!
どうやら、このイベントは島根の特産品をアピールするのが目的みたいです。
(リサーチ不足でした・・・)
DSC_9218-1.jpg


で、おいらは境港の「カニ汁」を!
これまたウマイ!

DSC_9219-1.jpg

しかし、おいら いつもの寝坊のため3時に現地入り。
着いたら終りかけてました・・・(またまたリサーチ不足・・・(泣))
「クヤシイデス!」(ザブングル風に・・・)


しょうがないので、空いた時間で松江を観光しました。
城下町をブラブラ
DSC_9333-1.jpg

宍道湖をブラブラ歩いてると・・・
因幡の白ウサギを発見!

DSC_9423-1.jpg

でも どう見ても黒い・・・


今週はこのあたりをアップしたいのですが、正山小種サンとの撮影会ネタが残っているので後ほど・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/566-f74c764b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
