にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_9749-1.jpg(D700+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

撮影場所:鳥取県 大山


山陽のほうでは週に5日くらい晴れで乾燥していると思いますが、山陰では逆に週に2日くらいしか晴れはなく湿度は程よくあります。

なので休日に晴れというのが滅多になく、今日ようやく晴れの日となりキレイな大山を撮ることが出来ました!
(ココに5回くらい通ってようやくッス・・・(泣))

ただフィルムの方はベルビアを忘れてしまい、デジタルのみに・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

欲を言うと、あたり一面雪景色が欲しかったですが・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

畑に雪が無~い・・・  こんなん冬の大山じゃないゾ~(笑)

でも、素晴らしい晴天ですね~!
 
ぽろきちサンの粘り勝ち~?
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 02/08, 19:42 -----

ぽろきちさん、こんばんは。

おお~、とうとう青空の大山が(゜▽゜;)
唯一、畑に雪がないのが残念ですね。
前の写真と合成して…ダメですよね(^-^;

鳥取fでおススメのところがあれば教えてほしいです(^○^)
ちなみに水木しげるロードの銅像は前回行った時に制覇しました♪(* ̄ー ̄)v
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 02/08, 20:58 -----

正山小種サン コンバンワ!

>ぽろきちサンの粘り勝ち~?
う~ん・・・どちらかと言うと敗北だと思います・・・
粘ってみたがとうとう冬は終ったっていうカンジですね。

来年こそ撮れたらイイナァ・・・(泣)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/09, 22:01 -----

xyz28654サン コンバンワ!


大山写真撃沈ですわ・・・
これにめげず、来年も狙っていこうと思います!

で、鳥取のオススメですか?

う~ん・・・
デートなら、
・鳥取砂丘
・大山のスノボ
・とっとり花回廊
・夢みなとタワー
・青山剛昌ふるさと館
・島根の宍道湖・出雲大社(県外ですが・・・)
っていうカンジ?

写真なら、
・大山
・白鳥
・美保関周辺
・境漁港
・宍道湖(美術館周辺)
・日本海


う~ん・・・ここに来て1ヶ月なので、こんぐらいしか・・・(汗)
話しをまとめると、魚がうまい!(笑)
(まとまってない・・・)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/09, 22:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/573-e57c3137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
