にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_8628-1.jpg
(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


この先に何があるのだろうか?
いいこと?わるいこと?
知りたいというそのワクワク感が楽しいんだ。

だから写真と人生は「一期一会」なんだ。



撮影場所:鳥取県 米子市 弓ヶ浜





スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

足跡が何ともいえず寂寥感を表しているような
見つめる先は雲…その先は
明るい未来(^-^)

旅行リスト、ありがとうございました(^○^)
この中から選びたいと思っています。
魚は…海鮮丼でいこうかなと(゜▽゜;)
島根のおじさん(水族館)もきにるところですが(^-^;
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 02/10, 23:29 -----

xyz28654サン コメントアリガトデス!

お!コースは固まりましたか!
写真楽しみにしてますね~!

で、島根のおじさんって???
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/11, 21:14 -----

お久しぶりです^^♪
ぽろきちさん、元気ですかーーー?
この写真の雰囲気、好きです♪
もう少し陰影をつけて被写体を浮き上がらせても良かったかな??
なーんて、生意気な事・・・すみません(≧≦)

PS.私のBlogに来て下さっている『一期一会の写真たち
』のnarugamiさん、ぽろきちさんと同じトコに住んでらっしゃるので
一度Blogに遊びに行かれてはいかがですか?
写真仲間が出来るかも??(*^-^)

ポチっときますね^^♪
---------- 和泉 [ 編集] URL . 02/25, 09:39 -----

和泉さん コメントアリガトデス!

お久しぶりです!
鳥取に移ってから、コツコツ撮ってますよ~

ただ、苦手な風景&花撮りばっかりしか被写体がなく、ナットクできる写真が撮れずフラストレーション溜まりまくりです!(笑)
おいら、どうも被写体が動く写真か人間を撮るのが好きなのでモチベーションを保つのが大変です。

でもそんなこと言ってられないので、苦手を克服するまで頑張って撮りまくります!

narugamiさんのブログ情報ありがとうございます!
一度覗いてみますね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/25, 23:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/576-b58834f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
