にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_9401-1.jpg
(D700+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)


撮影場所:島根県 出雲市 宍道湖



大事なときに男ってこういうシチュエーションをイメージしながらチャンスをうかがうんですが、邪魔が入ったりして大概うまくいかないんですよね・・・(笑)


で、ジツはこの写真に写ってる人はモデルさんで、写真の左側(女性の後ろ側)からプロカメラマンが狙ってたのをコソッと盗み撮り!
プロの方はタブン夕日も写しての構図なんだと思いますが、「オイラならゼッタイこう撮るゼ!」と思いながらマジ撮りした1枚です。
ただ、もう少し晴れてたらナァ・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは^^。

どうりで絶好のシチュエーションだと思ったら…。
でも、夕暮れの色がきれいですね~^^。
---------- くみちょ [ 編集] URL . 02/19, 19:46 -----

くみちょサン コメントアリガトデス!

ココ宍道湖の夕暮れは、いっぱいカメラを持った人がうろつくぐらい有名なスポットなんです!
一度カレシと行かれてみては?

・・・深い意味は・・・ナイデスヨ・・・(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/19, 22:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/582-7ef61209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
