にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_1656-1.jpg
(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)


撮影場所:鳥取県 米子市 妙善寺


ネタが無くなってきたので、在庫フォトを・・・
ネタに困ったときは寺院ネタにかぎります!
(よいこのみんなはバチが当たりますのでまねしないでね!)

で、米子は結構お寺さんが多いんです!
プラプラしてるとお寺さんが並んでるところがあったんです!
もう当然の如くパチリしちゃいました!(笑)

ちなみに、この像は日蓮サンです!(タブン・・・)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは。

へえ~お寺が多いんですね。
そういえば、尾道も多かったような(^-^)
視野率95パーセント…D70の時はときどき苦労させられました。
D300はその点、楽です(^○^)
でもISOの許容範囲は1600…悩むとこですね。
中古でD300っていうのもありますが( ̄∇ ̄;(悪魔の囁き)
---------- xyz28654 [ 編集] URL . 02/27, 21:58 -----

xyz28654サン コメントアリガトデス!

やっぱり視野率って大事ですよね!
まぁ5%分をトリミングありきで撮ってますが・・・(笑)

スナップではD700は結構お気に入りですが、鳥撮影では少しでも望遠が欲しいのでD300が羨ましくなります・・・


中古かぁ・・・その悪魔の契約にサインしそうです・・・(汗)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 03/01, 22:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/589-3bded9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
