にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
3月8日、今日は松江城周辺で行っていた「2009 セント・パトリックス・デイ パレード in Matsue」のイベントを見に行ってきました!
久々のイベントなので、張りきって「D700」と「D80」の2台体制で撮ってきましたヨ!

セント・パトリックス・デイというアイルランドの祝日が3月17日にあるので、在日アイルランド人も祝おう!っていうイベントみたいです。
ただ、3月17日の祝日をナゼ今日祝うのかはわかりません・・・
DSC_2685-1.jpg

まず、松江城の北の堀からパレードがスタートです!
なんと、初めは船上パレードなんですね!
堀をつたって南下し・・・
DSC_0029-5.jpg

南側に着くと路上のパレードです!
DSC_2899-1.jpg

ダイブ端折ってますが、こんなカンジのパレードです!
結構撮りましたので、写真の整理が大変っス・・・(汗)

ただ、この日に撮った写真は月末あたりにアップ予定です・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/596-fefbd66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
