にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_2527-1.jpg
(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


隙間から吹くやさしい風に、私は開放的な気分になりたいと思った。


撮影場所:鳥取県 大山 植田正治写真美術館

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

こんにちわ~^^
お写真を拝見した瞬間は露天風呂かなぁ~って思いましたが、
美術館だったんですね~。 小さい頃に銭湯通いをしていて、
いっつもお風呂で富士山を見ていましたので、そのように連想
してしまったのかも(笑)
良いですね~。この景色。どの絵もかなわぬ芸術ですね☆
---------- Tane Mahuta [ 編集] URL . 03/10, 10:51 -----

Taneサン コメントアリガトデス!

ココはホント写真撮ってくれと言わんばかりの場所でした!
構図も撮りやすかったし・・・
ココを設計したヒトの企みにはまってしまったんじゃないかと・・・

まぁ それでも撮ってみたくなりましたので・・・(汗)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 03/10, 21:47 -----

ぽろきちさん、こんばんは^^。

綺麗な構図ですね☆
写真家植田正治さんの美術館だけに、こういう構図も意識して作ってあるんでしょうかね?
ちなみに、2月中旬のカニ旅行で、ここにも寄ったのですが、冬季休業中で泣きを見ました(T^T)美術館で冬季休業ってあり!?てな感じで。

話はさかのぼりますが、境港の夜景ポイント、自分で調べてみたい気もしますけど、教えてくれるのなら、是非☆
---------- くみちょ [ 編集] URL . 03/11, 20:21 -----

くみちょサン コメントアリガトデス!

おいらも、ココに引っ越してすぐに行ってみたのですが閉まってました!(泣)

で、おいらモトモトこの植田正治氏の写真が好きで、イロイロ影響を受けています。
特に、さりげないがバッチリ計算された構図に加えモチーフがはっきりしているところがイロイロ勉強になりましたね!

次鳥取に来たときに見てみてください!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 03/11, 23:13 -----

くみちょサン コメント1つ抜けてました!

前の境港のポイントはですね・・・

「境水道大橋」というところです!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 03/11, 23:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/598-7b92b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
