にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_3861-1.jpg


今日は、松江へ行ってきました!

DSC_3860-1.jpg

ただ、デジカメではあまり撮っていませんので・・・(汗)


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

こんばんわ♪
海の作品が続いていますね。東京にいると海の写真はなかなか撮る
機会がないので、うらやましい限りです。
浮島って言うんでしょうか? こういう景色にはあこがれますね。
夕日沈んだら…最高でしょうね♪
---------- Tane Mahuta [ 編集] URL . 03/21, 00:10 -----

Taneサン コメント アリガトデス!

ココはジツは「宍道湖」という湖なんです!
NHK「だんだん」の舞台でもあります。

2枚目の場所も有名な撮影スポットなんです!

夕日・・・
フフフ・・・ ジツは撮影済みなんです!(笑)
いつかアップしますね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 03/23, 22:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/607-b2a28bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
