にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_4740-1.jpg

ようやくココ山陰にもサクラが咲き始めました!
さーて!これからバンバン撮りに行くか!
・・・って思いましたが、最近 愛機D700の調子が悪い・・・(泣)


撮影場所:鳥取県 倉吉市 打吹公園
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

この前はども^^です♪

あ、もぅ桜撮ってる!(笑)
また撮りにいきましょうね(*^-^)
砂丘の写真、もうちょっと待って下さいね!
UPしたらLinkしますね♪

>最近 愛機D700の調子が悪い・・・(泣)

砂丘で砂まみれになったから??(笑)
---------- 和泉 [ 編集] URL . 04/01, 10:45 -----

和泉さん コメントアリガトデス!

ハイ!桜撮っちゃいました!(笑)

ここ倉吉で有名な桜スポット打吹公園はもう8分咲きでしたよ!
鳥取市の公園の桜ももうすぐだと思いますので、また伺いますね!

D700はですね・・・
ローパスの汚れがしぶとくてナカナカとれないンス・・・(泣)
あと、ボタンがジャリジャリです・・・
修理ですかネェ・・・(ノω・、)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/02, 21:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/615-abf1b550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
