にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
4月7日、今日は有給をとって島根県の境港のそばにある美保関というところにいってきました!
そこでは「青柴垣神事」という伝統行事が行われていました!
今日は、張り切ってD700とD80の2台体制で撮ってきました!(笑)
DSC_5639-1.jpg

どういう行事かというと・・・
・・・
・・・え~と・・・
お祈りして・・・
DSC_6355-1.jpg

船に乗って・・・
DSC_0088-6.jpg

行進して・・・
DSC_6270-1.jpg


こんなカンジ・・・
・・・って、これじゃあ皆さんからひんしゅくの嵐っぽいですね・・・
詳しくは・・・(汗)↓
青柴垣神事とは・・・

久しぶりの神事撮影でしたので、結構楽しかったです!
(この日は、24GBも撮っちゃいました・・・(汗))
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/622-da49d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
