にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_4410-1.jpg(D700+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)


撮影場所:鳥取県 鳥取砂丘


和泉さんからまたまたネタをふられたので、急きょアップ!
和泉さんは同じ被写体を広角でローキーに撮ってましたので一緒なのもどうかと思い、おいらは逆にしてみました!(笑)


付き合ってるときって、話しに夢中になると周りが見えなくなるんですよね・・・
そんな、ラブラブな雰囲気を出してみました!
チョット風が強かったので舞った砂がイイぼかしになりました!(笑)
・・・でもレタッチにムリがあるか???(汗)



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは^^

いい感じにかすんでいて、雰囲気が出ていますね^^
奥の女性がもたれかかっているように見えるのが、またグーです^∀’=b
---------- くみちょ [ 編集] URL . 04/09, 20:40 -----

うんうん、フタリノセカイって感じがする^^♪
いい仕上げじゃないですか♪
もっとラブラブな瞬間を逃しちゃったんですよね(汗w
その時ぽろきちさんは他のトコ撮ってたし!(笑)
---------- 和泉 [ 編集] URL . 04/10, 13:07 -----

ほのぼの、らぶらぶ!
良い雰囲気~~♪
---------- narugami [ 編集] URL . 04/10, 21:44 -----

くみちょサン コメントありがとデス!


おいらが思ってたより評価がよくってビックリしてます!
この写真を撮るのに結構苦労しましたヨ!
(このショットを何枚も撮ってました!(爆))




---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/10, 23:09 -----

和泉さん コメントアリガトデス!

>いい仕上げじゃないですか♪
ホントですかぁ~?和泉さんのレタッチ力の方が数段上ですよ!(汗)
イイ色出せずにいつもPCの前で悪戦苦闘してます・・・


>もっとラブラブな瞬間を逃しちゃったんですよね(汗w
その時ぽろきちさんは他のトコ撮ってたし!(笑)

あちゃ~そうだったんですか・・・
ホント運も必要ですよね・・・

---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/10, 23:14 -----

narugamiサン コメントアリガトデス!

写真褒めて頂いてありがとうございます!
この雰囲気を出すのに苦労しました!
このショットを何枚も撮ってて和泉さんに「撮りすぎ!」って突っ込まれましたから!(爆)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/10, 23:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/623-7c36c51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
