にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
4月12日、今日は島根県の伯太町というところに行ってきました!
ココではチューリップの栽培をやっているみたいで、花が咲くと一般公開しているみたいです。

DSC_6433-1.jpg

で、行ってみるとあたり一面にいろんな色のチューリップ!
よっしゃ!いっぱい撮るぞ!
・・・と意気込みましたが・・・
DSC_6443-1.jpg


あ”つ”い”・・・
今日は春とは思えない暑さ・・・
しかも人だらけ・・・
マクロ撮って立ち上がると、立ちくらみが・・・(汗)
DSC_6449-1.jpg


P.S.
昨日はカメラのメンテナンスのため大阪に行ってました。
以前から調子の悪かったD700はすぐに直りましたが、念のために出したD80は致命的な箇所を発見・・・
D80は入院となりました・・・orz
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさんの行動力は本当に拍手したくなっちゃいます♪
ぽろきちさんが立ちくらみするくらいなら、私はきっと倒れるね(笑)
D80入院、ご愁傷様ですm(_ _)m
・・・って、どこが悪かったんだろう??
↓のフィルムの色、凄く綺麗ですね^^♪
---------- 和泉 [ 編集] URL . 04/13, 10:39 -----

ここのチューリップは、まだ見に行った事がないので、
来年こそは見に行きたいなぁ^^

暑くて立ち上がったら立ち眩みというの分かります~^^
春の気温じゃないですよね~^^;;
---------- narugami [ 編集] URL . 04/13, 19:16 -----

和泉さん コメントアリガトデス!

日帰りで大阪に行った次の日にココに行きましたから結構疲れてます・・・
もう歳かナァ・・・(笑)

D80の故障箇所は・・・マウントの歪みです・・・
望遠レンズを付けっぱなしでウロチョロしてましたので結構負荷がかかってたんだと思います・・・

ただ、D80の故障は2回目です・・・
修理代合わせるとD300が買えます・・・(泣)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/13, 21:50 -----

narugamiサン コメントアリガトデス!

narugamiサンはココのチューリップ見たことがないんですね!
一度見に行かれては?
ただ、ヒトが多すぎてなかなか撮れないんですけどね・・・(汗)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/13, 21:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/625-d0418316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
