にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
4月19日、今日は鳥取県の中央にある三徳山の三佛寺にいってきました!
そこでは、「三徳山御幸行列」という行事が行われていました!
前回松江でも武者行列を行われていましたが、あいにくの雨でしたのでリベンジも兼ねてマス!
しっかし、今日もあ”つ”い”・・・(汗)
DSC_6647-1.jpg

で、どういう行事かと言いますと・・・
auの「まとめてトーク」並みにまとめますと・・・
まず寺でお払いして・・・
DSC_6679-1.jpg

ふもとの三朝温泉まで下りて街中を練り歩く・・・こんなカンジ!(爆)
DSC_7366-1.jpg

P.S.
この三朝温泉で撮ってると、偶然ブログ友達の「和泉さん」に遭遇!
和泉さんは観光で来たそうです・・・
(最後の写真に和泉さんがチラッと写ってます!(カメラと手だけ?))
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

自分で自分の手を捜したけど、わかんないw(=_=;;;(笑)
昨日は暑い中お疲れ様でした(*^-^)
私は温泉はいってマッタリでしたが、まさかぽろきちさんが来てるとは!!!(爆)
両手に天狗写真、待ってま~す^^♪(UPじゃないよ、MAIL送ってね!)
---------- 和泉 [ 編集] URL . 04/20, 11:47 -----

和泉さん コメントアリガトデス!

昨日はホントオツカレです!
帰りはヘトヘトでした・・・

>両手に天狗写真、待ってま~す^^♪
りょ~かい! 逆光でしたが何とかします! ("`д´)ゞ
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/20, 22:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/629-878a860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
