にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
アクセスカウント 3000突破しました!\(^▽^)/
いつも皆さんこのヘタッピ写真を見てくれてアリガトデス。
こんなしょ~もないブログによくこんなにも見てきてくれて感激です。
このヘタッピ写真のお陰で、デジ一の購入をD80からキスデジXに変えた人もいるでしょうな。

ここで今だから言える秘密を。
この「ぽろり」のあだ名ですが確かに大学時代によく言われていました。
しかし、ブログタイトルに「ぽろり」を使った、もうひとつの理由があります。

それは、下心丸見えで「ぽろり」と検索してヒットし、アダルトサイトと勘違いして、このサイトをノゾキにくる人がいるはずと期待してブログタイトルを「ぽろり」にしてみました!
アクセス解析をすると、案の定そういう人もいるみたいです!(フフフ・・・残念だったなコノエロオヤジ!)

まあ、こういう人も含めてアクセスカウント3000突破しました!
皆さんありがとうございます!\(^▽^)/
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/63-6287e9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
