にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_9278-1.jpg
(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)


撮影場所:鳥取県 大山町


ブログ友達が同じ草焼きした風景を撮っていましたので、急きょアップ!
何気ない風景ですが、撮っちゃいます・・・


↓ブログ友達の和泉さんのブログです!
...PUNA...

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、Blog紹介ありがとうです^^♪
草焼きって、思わず見とれちゃう私ですが、ぽろきちさんも撮ってたのね!
夕色に染まって穏やかな時間を感じます♪
TBしときますね♪
---------- 和泉 [ 編集] URL . 05/12, 09:46 -----

和泉サン コメントアリガトデス!

休日のイベントの帰りとか、わざと農村へ寄り道して撮ったりしてます。
なんか、のどかな風景っていうのが好きなんですよね・・・(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/12, 22:49 -----

この景色は、私も見惚れてしまいます^^
いつかは、私も写真にしたい^^
---------- narugami [ 編集] URL . 05/13, 21:51 -----

narugamiサン コメントアリガトデス!

大山町とか山のふもととかに行けばあちこちで焼いてますよ!

こんなホノボノしたところって、気持ちが落ち着きますね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 05/15, 21:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/642-42baedf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
