にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_9651-1.jpg(D700+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)


昨日は島根県大根島にある「由志園」で花菖蒲を見に行きました・・・
が、まだ半分も咲いてないカンジです・・・

リトライ決定です!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
質問
大根島って島なんですか?
フェリーとかで渡るの?
---------- えのみ [ 編集] URL . 06/02, 21:46 -----

先日は有難う御座いました。
Wankoさんがメールくれたらって・・・・コメ入っていました。

早かったですか・・;  職場が近いので夕方でも覗いてみようかなと思っていたところです。

何処かでお会いすることを楽しみにしています。
---------- chacha [ 編集] URL . 06/04, 00:14 -----

えのみサン コメントアリガトデス!

大根島は島根県の松江と鳥取県米子市の間にある「中海」という湖(?)に浮かぶ島です!
ここは大きな橋が架かってますので、舟ではなく車で行けます!

大根島ではボタンの花の栽培が盛んで、おいら結構撮りに行きましたよ!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/05, 21:25 -----

chachaサン はじめまして!

私のブログに覗きに来ていただいてありがとうございます!

こちらも気の向くままアップしておりますので、暇があれば覗きに来てくださいね!

花菖蒲の話しは5月の末の話しですので、今はどうなっているかわかりませんよ!
私は、ココの年間パスをもっていますのでリトライする予定です!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/05, 21:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/654-caf39ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
