にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_9969-1.jpg
(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)


撮影場所:鳥取県 三朝温泉


おいら、三朝美術館で「高砂淳二写真展」を見に行きました。
中には「こんなシチュエーション ゼッタイ狙ってるわ~」って思うほどの構図とモチーフ!
「おいらも こんな写真撮ってみたい!」
と、ため息級の作品を見てつぶやくアブナイギャラリーになってました・・・(爆)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
アングル
あら、えのみもこんな写真撮ってみたい(^m^)
---------- えのみ [ 編集] URL . 06/16, 23:56 -----

ぽろきちさん、こんばんは^^

「ヌード」…、もしや、ぽろきちさん見に行かれたのですか!?
きゃ、エッチ(笑)
---------- くみちょ [ 編集] URL . 06/19, 19:06 -----
Re: アングル
えのみさん コメントアリガトデス!

こんな写真撮りたいですか?
結構万人受けしない「マニアック」写真だと思うんですが・・・(汗)

えのみさんもマニアックですね?(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/21, 21:42 -----
Re: タイトルなし
くみちょサン コメントアリガトデス!

> 「ヌード」…、もしや、ぽろきちさん見に行かれたのですか!?
見てません!
・・・ホントですよ・・・(ボソ)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/21, 21:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/658-b7c5c307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
