にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
7月26日、この日はゲゲゲの鬼太郎で有名な鳥取県境港でやってました「第64回みなと祭花火大会」を見に行きました!
(ネタはもう古いですが・・・)
DSC_2534-1.jpg


かなりキレイでしたよ!

次の土日は・・・また花火になりそうです!(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんばんは^^

でっっっかい花火ですね~≧∀≦
きれいです☆
私らも、この時期、花火巡りをしています。
やっぱり、夏は花火ですよね♪
---------- くみちょ [ 編集] URL . 07/31, 20:33 -----
Re: タイトルなし
くみちょサン コメントアリガトデス!

ホントあちこちで花火祭が行われ始めてますね!
おいら あちこち行く予定です!(笑)
毎年この時期花火巡りしてますので、この写真撮ってるとき「あ~夏だナァ~」って思いますね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 07/31, 22:09 -----
花火
花火は私も大好きで浴衣着てあちこち出かけますよO(≧∇≦)o
ただ今年は忙しくて実はまだ行けてない(ノ_・。)

ぽろきちさんの写真、よく撮れてます(^^)ありがとう\^o^/
---------- えのみ [ 編集] URL . 08/01, 00:24 -----

えのみさん コメントアリガトデス!

え”~ もうあちこちで花火大会やってますよ~!
早く見ないと終っちゃいますよ!

東京なら「東京湾大華火祭」とか有名なんじゃないですか?
もちろん浴衣着て行くべし!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 08/04, 22:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/671-1b6c139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
