にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_5771-1.jpg(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)


この写真を撮った日は、野暮用で東京に行ってました。
その日は、ちょうどオリンピックの開催地が決まるときでした。
開催地が「リオ」に決まったとき、東京は冷たい雨が降っていました。
そんなとき、この東京タワーは励ますかのように一生懸命にカラフルな色で魅せていました。

撮影地:東京都 浜松町
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
雨の東京
あらっ(゜o゜)
東京に来たのなら声かけてくれたらよかったのに(^_^;)
雨の東京タワーもなかなかでしょ
---------- えのみ [ 編集] URL . 10/20, 06:29 -----

えのみサン コメントアリガトです!

この東京に来たときはかなりのハードスケジュールでして・・・(泣)
また、ゆっくり来れる日があれば電話しますね!

このしっとりした東京もいいですよね!
このしっとり感を表現するのに結構苦労しましたが、フインキ出てます?(汗)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 10/24, 12:26 -----
しっとり感
うん、いい感じです(´∀`人)
---------- えのみ [ 編集] URL . 11/04, 22:34 -----

えのみサン

アリガトです!
でも、テクニックはマダマダなので日々努力です!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 11/05, 23:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/684-d84f3c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
