にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_6617-1.jpg

撮影場所:岡山県 チボリ跡地


最近忙しくてブログも滞りがちに・・・
そんななか、さらに追い討ちをかけるように・・・

岡山に転勤決定・・・(泣)
兵庫→広島→鳥取→岡山と中国地方を駆け巡っております!(笑)

まさに「秘密のケンミンSHOW」の「辞令は突然に・・・」並みの勢いです・・・


まあ、いろんなところの写真が撮れるので楽しんでますけどね(爆)

そんなカンジですがよろしくです!

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
岡山っ(゜o゜)?!
結局私が米子に行かないまま岡山転勤かぁ(∪o∪)。。。
しかも岡山って…(^^ゞ
---------- えのみ [ 編集] URL . 11/02, 23:55 -----

えのみさん コメントアリガトです!

はい、いきなりの転勤です・・・
岡山なので、米子よりは交通の便はよくなりました!

あ!岡山ってあのお方がいましたね!
遊びに忙しいお方が!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 11/03, 20:45 -----
岡山って…(^_^;)
私も岡山行きたいっ(´∀`人)
---------- えのみ [ 編集] URL . 11/03, 22:56 -----
あのぉ・・・
遊びに忙しいお方・・・

それって、あたしかぃっ?!(ーー;)
しか居ないわな^^;

ようこそ!岡山へ!
といっても、見ている感じでは、倉敷か?

遊びに忙しいからなかなか逢えんかもしれんけど(爆)
一回連絡してきてね~(笑)
---------- wanko [ 編集] URL . 11/03, 23:14 -----

ぽろきちさん、お疲れです!
今度は岡山ですかー!
wankoさんと遊べますね~^^♪
今度また一緒に撮りにいきましょうね!
つっても、姫が中坊になってから、ずっと振り回されてばかりいますヾ(;_;)
風邪ひかないようにね!
---------- 和泉 [ 編集] URL . 11/04, 10:57 -----

えのみさん

米子もよいとこですけど、岡山もいい感じですよ!
また撮りに行きましょう!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 11/04, 20:59 -----

wankoサン コメントアリガトです!

最近コメントがないので、バレないかなぁ・・・って思ってましたがバレちゃいましたね・・・(汗)

>ようこそ!岡山へ!
といっても、見ている感じでは、倉敷か?

う!鋭い!家は岡山といっても倉敷寄りです!
また撮りにいきましょう!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 11/04, 21:29 -----

和泉さん コメントアリガトです!

お久しぶりです!
また、離れちゃいましたが白鳥を撮りにまた米子に行く予定ですよ!(笑)
また、時間あれば撮りに行きましょう!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 11/04, 21:32 -----
あっ!
あのお方がコメントしてきたっ(ノ゜O゜)ノ
---------- えのみ [ 編集] URL . 11/04, 22:32 -----

えのみサン

バレチャッタ・・・(汗)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 11/05, 23:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/686-0223610a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
