にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
新しく買った「AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II 」をちょっと試し撮り

条件は・・・
カメラ:D700
ISO=200~400 
F2.8固定 (周辺減光チェックのため)
天気:小雨という悪条件・・・(晴れの日は他のブログでもやってそうなので。あとVRの効き具合を見たいのと、レンズのヌケの良さを見たかった)
WB:ゴメンナサイ・・・オートデス・・・
ヴィネットコントロール:OFF

撮影場所:岡山県の備中国分寺


焦点距離:200mmの撮影
小雨という悪条件でも柿が綺麗に色がのってます。
後ろのぼけ方も好きな感じです。
DSC_7604-1.jpg

焦点距離:200mmで撮影最短距離でピントを合わせた
DSC_7652-1.jpg

焦点距離:200mmで一番周辺減光の影響が出る条件で・・・
やっぱり出ないってわけではないようです。
ただ、旧70-200mm VRよりも少ないと思います。
DSC_7675-1.jpg


今後買うか悩まれてる方のご参考までに・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/700-f7b09374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
