にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_7953-1.jpg(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


12月12日、この日はブログ仲間のwankoサンと正山子種さんとでルミナリエを撮ってきました!
今年も行ってきましたよルミナリエ!(しかし残念なことにもう一人来るはずが、体調不良で・・・)

それにしても今年も多いですねぇ・・・ヒトヒトヒト・・・
下を見ると、コンデジの液晶があちこちで光ってるのが印象的でした・・・


編集が終わったらアップしますね!

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
ルミナリエ
いいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも賑やかな2人組がセットなんてっo(><)o
---------- えのみ [ 編集] URL . 12/13, 23:53 -----

ううう行きたかったっす~(T_T)
---------- ookii-oniisan [ 編集] URL . 12/14, 01:04 -----

えのみサン コメントアリガトです!

この企画結構急に決まったことで・・・
来年こそ時間が合えば撮りに行きましょう!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 12/16, 20:59 -----

ookii-oniisan サン コメントアリガトです!

ホント残念デス・・・
来年もタブンやるんで、そのときはゼヒ!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 12/16, 21:02 -----
体調不良な人の正体
あぁΣ(゜д゜lll) 誰かわかっちゃいました(*`・ω・´)ゞ

来年はみんなで一緒に…(´∀`人)
---------- えのみ [ 編集] URL . 12/16, 23:59 -----

楽しかったですねぇ~♪

来年は皆さんでいらっしゃいませぇ~!!
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 12/17, 20:55 -----

えのみさん

来年はゼヒ!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 12/25, 18:56 -----

正山子種サン コメントアリガトです!

お疲れ様でした!
ホント綺麗でしたね!
また来年も行きましょう!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 12/25, 18:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/704-1e387bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
