にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
あけましておめでとです!
久しぶりの更新です・・・

ジツはクリスマスあけから急に高熱が・・・
始めは風邪でしょうと風邪薬をもらったがナカナカ治らず・・・
再診するとインフルエンザかも・・・とタミフルをもらいました。
しかし、なかなか治らず年末に再々受診。
・・・扁桃腺炎でした・・・(泣)
26日から元旦まで39度の高熱に苦しんでいたぽろきちでした。
皆さん、ヤブ医者には気をつけましょう・・・

DSC_8202-1.jpg

撮影場所:岡山県 吉備津神社



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
扁桃腺炎
ひゃ~ (ノ゜O゜)ノ
つらそう…(ノ_・。)
---------- えのみ [ 編集] URL . 01/04, 22:07 -----

お大事にねぇ~♪
 まだまだ寒さは続くゾォ~!
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 01/05, 20:56 -----

えのみサン コメントアリガトです!

扁桃腺が腫れました・・・(泣)
おかげでろくな年末年始おくれませんでした・・・
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/14, 21:12 -----

正山小種サン コメントアリガトです!

今はすっかり治りました!
ただ、扁桃腺炎はくせになりやすいと聞きますのでチョット心配です・・・
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/14, 21:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/709-d21cbb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
