にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
9月2日、今日は明石公園に行きました。
すると、目の前はハトだらけ!
あまりにも多いのでパチリしました。
DSC_0015-3.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)
焦点距離 50mm 絞り優先オート マルチパターン測光
1/1600 秒 - F/5.6 -1.0 EV ISO 100 ホワイトバランス 晴天

平和の象徴のハトも、ここまで多いと恐怖だな。
そもそも、なぜハトが平和の象徴になっているんだろうか?
この写真を見ても、とても平和には見えない。
どちらかというと、昔の映画でヒッチコックの「鳥(って言う題名だったと思う。)」を思い出す程の恐怖だ。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/71-5be044b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
