にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_1784-1.jpg
(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II ) (モノクロ化)


撮影場所:岡山県津山市 「橋野食堂」にて


前々から食べに行きたかった岡山津山名物「ホルモン焼きうどん」。
B級グルメで3位に入っているので関東でも知っている人がいると思います。

食べに行ったのはピリ辛で有名な「橋野食堂」で食べに行きました!
ココのはホントうまい!ホルモンが柔らかかったです!


でも気になるのは黙々と焼いているおばちゃん。
おいら、食べてる間ずっと見惚れてました。
そんなとこばっか見てるのは、変な写真ばっか撮ってるからでしょうか・・・?(汗)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
チェック
へぇ~ 食べてみたいな(´q`) でもピリ辛ちょっと苦手だから食べられるか微妙ですが…
焼うどんの写真も期待してます♪
---------- えのみ [ 編集] URL . 03/30, 08:13 -----

えのみサン コメントアリガトです!

ピリ辛って言っても子供が食べれるくらいの辛さですよ!
他の店では、通常タイプもありますし!

時間あれば焼きうどんの写真アップしますね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 04/10, 20:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/731-e880c686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
