にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
8月7日、この日は広島県尾道市で行われていました「おのみち住吉花火まつり」に行ってきました!
行ってみるとすごい人だらけで、場所を取るのも一苦労しました・・・
DSC_8347-1.jpg


この日撮った写真・・・アップできたらアップしますね・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
花火撮影
花火撮るのって難しいのに 上手く撮れてますね。
私はライト焚かず連写モードで撮りますが、ぽろきちさんは?

まぁ 私の場合ただのデジカメと携帯なので…(^ω^;) それでもコツがあれば伝授?伝受?お願いしたいです。
---------- えのみ [ 編集] URL . 08/11, 17:45 -----

おぉ~、見に行ったのですね~♪
 同じ日に神戸でも花火があったらしいですよ・・・
  小生は当直でしたが・・・(涙)
来年は尾道の花火を見に行きたいですね~♪
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 08/12, 21:55 -----

えのみサン コメントアリガトデス!

手持ち撮影はかなり厳しいですよ!
三脚は必要です!

たしかコンデジでいい三脚がありましたねぇ~
名前は「ゴリラポッド」って言ってたっけ???
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 08/19, 21:45 -----

正山小種サン コメントアリガトデス!

尾道の花火結構よかったですよ!

ただ、場所取りがたいへんだったデス・・・

花火以外にもいい写真スポットがあるのでまた行ってみたいと思う場所ですね。
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 08/19, 21:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/758-e3b1195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
