にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日もまた姫路城で撮った写真をアップします。
姫路城で撮った買ったばかりの広角レンズの作品は、いろいろ考えた結果すべてボツ作で終わりました・・・(ノд`@)アイター
広角むずかすぃ~!!!
ということで、撮りなれている標準レンズの作品です。
DSC_0110-1.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)
焦点距離 50mm 絞り優先オート マルチパターン測光
1/30 秒 - F/2 -0.7 EV ISO 100 ホワイトバランス 晴天

木の根っこにできた空洞の中で、新しい命を見つけました。

まだまだ危なげな枝ほどの命ですが、いずれこの母親よりも、いや父親よりも背丈を追い抜いて成長していって欲しい。

そんな母親の思いがどこからか聞こえてきて、その思いをいっぱい浴びてひたすらに生きている小さな命にビビビときて、思わずパチリしました。

(スミマセン。またボクの幻聴と妄想が入りました・・・)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/76-46be927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
