にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
8月22日、今日は笠岡ふれあい空港の近くでやってた「大空と大地のひまわりカーニバル 2010」に行ってきました!
いわゆる航空ショーです!
おいら飛行機マニアではないので航空ショーは今まで行ったことがなかったのですが、男なので興味はあったのとひまわり畑のそばでやってるとのことなので、面白い写真が撮れそうと思っていってきました。
DSC_9138-1.jpg(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )

で行ってみると飛行機だけではなくて、フェラーリやらバイクやらのイベントもあり飛行機だけじゃないんだってビックリしました。航空ショーのイメージが変わりました。
DSC_9530-1.jpg(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II +Nikon Ai AF-S Teleconverter TC-17E II)


・・・けど、ムチャムチャ暑い・・・
おいら撮るのに夢中になって熱中症の一歩手前に・・・orz

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

すんごいバイクパフォーマンスですね~♪
 それにしてもベストショット、写真も同様に素晴らしいです!!
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 08/23, 20:48 -----
航空祭
タイムリーなことに、同じ日に私は松島基地航空祭に行ってきました(^O^) ブルーインパルスがメインですが、ぽろきちさんが行かれた航空祭とはちょっと違う感じですね。
でもすばらしい技で こっちもステキですねぇ(´∀`人)
---------- えのみ [ 編集] URL . 08/23, 23:17 -----

正山小種サン コメントアリガトデス!

ホント すんごいパフォーマンスでした!

正山小種サンならご存知かも知れませんが、木下 真輔選手という方です!
バイクのりなら必見です!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 08/27, 21:51 -----

えのみサン コメントアリガトデス!

う~~~ん・・・ブルーインパルスとは雲泥の差ですが・・・(汗)

でも、初心者のおいらは結構楽しめました!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 08/27, 21:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/760-2d9aa210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
