にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
9月19日連休に、写真仲間のメンバーで 瀬戸内の豊島に行ってきました!
今年は、瀬戸内の島のあちこちに「瀬戸内国際芸術祭」というイベントが行われ、芸術作品があります!
DSC_9836-1.jpg

って言っても 元々は豊島は漁村しかない村なのですが今は非常に活気があります!
恐らく島民の方はびっくりでしょうね!
DSC_9847-1.jpg

さて・・・我々メンバーは・・・芸術作品そっちのけで昔懐かしい村の風景ばかり撮りまくってます!(笑)

DSC_9873-1.jpg

それにしても暑かった・・・
みなさんお疲れ様です!
DSC_9975-1.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
人物写真
あらっ(゜o゜)
見たことある人たちが写ってるぞ(*^m^)o==3
---------- えのみ [ 編集] URL . 09/27, 22:30 -----

えのみサン! お疲れ様です!

ホントこの日は楽しかったです!
また一緒に遊びましょう!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 09/28, 22:18 -----
あらま!撮られてる^^;
賑やかなメンツでしたねぇ^^;
一番はやっぱりうちの・・・(;^_^A

またどこか行きましょうね~♪
---------- wanko [ 編集] URL . 09/29, 17:52 -----

あぁ~  行きたかったなぁ・・・


  次回は是非ともご一緒いたしましょ~♪
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 10/02, 00:07 -----

wankoサン コメントアリガトデス!

ホント この日は楽しかったですね!

ホントまた誘ってくださいね~!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 10/08, 23:02 -----

正山小種サン コメントアリガトデス!

ホント 正山小種が来れないと聞いたときは残念でした・・・
またどこかで撮りに行きましょ~~!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 10/08, 23:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/768-22aa5d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
