にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、大阪城公園で「こいや祭り」があったので見にいきました。
「夕方でもまだやってるやろ!」と、余裕ぶっこいて5時くらいに入ってみると予選はもう終わりかけ。
なんてこった!
着いたらすぐにパシャパシャ撮りました。
ギャラリーはこんなカンジ↓
DSC_0008-2.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

舞台では、「よさこいダンス」がやってました。
この夏は明石のときと2回目です。
中には明石でやっていたチームもいました。
(以下の写真はD80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8で撮影)
DSC_0023-1.jpg
いろいろ撮りましたので今週このネタでアップしていくと思います!

最後は、出演者全員で踊りがありました。
これは勢いがすごすぎて圧倒しちゃいました!
DSC_0171-1.jpg


踊っている中で、明らかに「写真を撮ってくれ」光線が、ほどばしっている人がいましたのでパチリ。
このレンズは望遠レンズ(遠くのものを大きく写すレンズ)なのでこれ以上は小さく写れません。
写した人ごめんなちゃい!
DSC_0094-1.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

こんにちは~(●'-')ノ

いい表情撮られてますね~(^^♪
熱気がこちらまで伝わってくる感じです(*^^)v
(一人だけカメラ目線の人がいるのがちょっと笑えました♪)

数珠のお店さんにも感謝ですね~(*^_^*)

ぽろきちさん、かなり行動派なんですね★

(* ・ ・)σ凸 ぽちっといっときます♪
---------- 和泉 [ 編集] URL . 09/10, 14:11 -----

和泉さんコメントありがとうございます!

3枚目のどアップの人に撮った写真をあげようと思ったけど、連絡先を聞いていないのでブログにアップしました!(笑)

それと、いろいろ休日は出かけておりますが、ジツはボク家にじっとしているのが嫌いなんです・・・
っていうか、ずっと家にいると頭が痛くなります。(ノд・。) グスン

たぶん仕事の内容が体より頭を使う(ちなみにPCはあまり使わない)ので、体を動かすことで気分転換になるんだと思います。
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 09/10, 21:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/79-80f269e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
