にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_1982-1.jpg
(D700+Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5)

今年の夏は暑かったり、寒かったり、ゲリラ豪雨あったりサンザンでした・・・
お陰でおいらは夏バテモードです・・・

で、ココは去年にヒマワリを撮りに行った岡山県の西側の笠岡というところに、道の駅が最近できたということで今年も行ってきました!
この日は激アツで、何人か熱中症で救急車に運ばれてました・・・
外に出るのも命がけです。
まぁ、おいらはそれでも撮りに行きますけどね(爆)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/803-2a95adfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
