にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_5729-1.jpg
(D700+ Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR+ C-PL)


撮影場所:岡山県 高梁市 弥高山

この瞬間に出会えてよかった。
撮ったとき、そう思いました。



カメラをやってる人はわかると思いますが、この状況で非常識な撮り方をしています。
でも非常識な撮り方じゃないと撮れない写真もあるんですよね・・・

(この写真はあくまで雲海はサブですが、ブログの仕分け上サブタイトルに入れさせていただきました。)

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/829-c31d9a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
