にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
_DSC1332-1.jpg
(D800E+ Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR)

こんにちはポロきちです。
まだまだ仕事が落ち着きませんが、合間をぬって祭りを見に行ってきました。
この祭りは、昔一度潰れたのを地元の方が地域活性のため復活させたみたいです。

このときの写真は後日・・・(いつになるかわかりませんが・・・)
やっぱ祭りは楽しいっス!
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 03/06, 12:02 -----
Re: タイトルなし
鍵コメさん 初めまして

今日、久しぶりにブログ確認をしましたので、コメントが気づかなかったです。
申し訳ありません。

また、ご要望がありましたらメールください。
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 10/14, 23:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/839-8b9b74a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
